SOARA ~そあら~

横浜・武蔵小杉から一駅 川崎市幸区の和菓子・パン・ケーキ・グルテンフリー教室

自宅教室

10月から 自宅教室がやっと充実したものになりました。

来てくださった生徒様にも「いいですね~」と

言っていただきうれしくなりました。

自宅で教室を開かれる方の参考になるといいです。

「これはどこで買ったんですか?」という質問にも

「100均!」「え~!!」なんて答えてたら

「これも100均ですか?」なんて・・・

高いものもありますよー

 

まずは、ケーキレッスン。

「レアチーズケーキ」

f:id:soaraacco:20161002164540j:plain

写真を撮るのを忘れていて残っていた最後の一切れ

セーフ!

さっぱりとした甘酸っぱさが好評です。

 

パンレッスンでは

「ハロウィンフーガス」とかぼちゃスープ

f:id:soaraacco:20161002164724j:plain

ワイワイとおしゃべりしながら子供の工作のように

カボチャやお化けを作りました。

 

ホームページをまだまだご存じない方もいらっしゃるので

こちらからご覧ください。→♡

見ていただくには恥ずかしいものですが・・・よろしければ