SOARA ~そあら~

横浜・武蔵小杉から一駅 川崎市幸区の和菓子・パン・ケーキ・グルテンフリー教室

柚子のフォカッチャ

今日は自宅教室でパンのレッスン🍞

「柚子のフォカッチャ」と「シナモンロール」を作りました

f:id:soaraacco:20170516093232j:plain

ちょっとおしゃべりしすぎてオーブンチェックが

間に合わなく、いい焼き色になってしまいましたが

またそこがカリッとしておいしさアップになりました

中には柚子ピールとハーブが入っています

これからの暑い季節のビールのおつまみにぴったりです

f:id:soaraacco:20170516093627j:plain

こちらはシナモンロール

ラムレーズンを入れてみました

アイシングを細くするとかわいいですね

 

 

f:id:soaraacco:20170516093955j:plain

帰りに川崎駅でお友達と会うということで

作ったパンを箱に詰めてお土産にされました

お友達、きっと喜んでくれますよ♡

 

可愛い箱がなくってごめんなさいね

ラッピング方法も勉強しなくては…と

また一つ課題ができました